9月譲渡会ありがとうございました!

皆様、いつもご支援ありがとうございます。

昨日は、譲渡会でございましたが、スタートの50分ほど前に、ものすごい豪雨に襲われまして、荷物は降ろせないし,境内は、川のように水が流れてるしで、準備が遅れてしまい、スタートが、10分ほど遅れてしまいました。お待たせした皆様、本当に申し訳ございません。

 

それからは、落ち着いたお天気で、たくさんの皆さんに来ていただき、ちょっと写真を見ていただいても、「何?なんか、ちょっとした芸能人でも来てるの?」ってぐらいな(あ、大げさ?)人だかりでございました。もちろん、ちょっとした芸能人ではなくて、皆さんの目指していただいていたのは「捨てられていた犬猫」です!「元捨てられていたかわいそうな犬猫」ですが。今はもう、すっかり、かわいい子になってますので♡

 

そんなわけで、本当にたくさんのご応募をいただきまして、大人気の子にはたくさんのアンケート、通好みの方からも、熱烈なアンケート…スタッフはただいまアンケートに埋もれて、日常生活と、お仕事と、犬猫の世話にも追われております。てんてこ舞いしておりますので、皆様、どうか今しばらくお待ちくださいませ。数日かけまして順次、決定、ご連絡させていただきます。

 

また、今回は、フリマでのお買い物も、募金もたくさんしていただいて、ご寄付の物資もお山になっておりましたし…本当に…ありがとうございました。犬猫のお世話は、何より優先してコツコツしておりますが(これだけは、自信あります!)ブログとか、SNSとか、ほんっとに、ちゃんとできないアニサポで、「がんばってる」アピール不足気味で今の時代,こんなんで続けられるんだろうか…と時々心配になりますが、こういう皆様からの応援をいただくと、なんとか、がんばれそう…って思います。

 

で、早速頑張らなくちゃいけないのは、

臨時譲渡会です!

アニサポ☆にゃんこの臨時譲渡会! 行います!

//:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/://:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/:/

9月23日(日)11時~15時

「もりの風子ども園」さんにて

名古屋市守山区吉根太鼓ケ根3231-29

駐車場は50台ほどあります。

幼稚園さんの1室をお借りして行います。落ち着いた環境ですので、猫ちゃんたちもリラックスした姿を見せてくれます。

犬の参加はありません。

 

ご質問などお問い合わせは、アニサポまでお願いします。

【もりの風子ども園さんへのお問い合わせはお控えください。)

 

なんと、もう13日後のこと。

頑張ります。

よろしくお願いします!