譲渡会ありがとうございました!

昨日は定例の長楽寺さんの譲渡会でした。

遠方から、早い時間から、たくさんのご来場をいただきまして、ありがとうございました!

天候的には、穏やかな秋の日だったので、犬猫たちも過ごしやすく、リラックスしている子たちがたくさんいましたよ。

ご来場者の皆様も、冬に向けてのワンコ服のお買い物や、ぬいぐるみやフワフワの敷物など秋冬物、大根、銀杏、カブなどの季節の新鮮野菜も人気でした♪たくさんのお買い物ありがとうございました。

 

ご応募いただいた皆様も、どうなるかなぁ~と楽しみにお待ちいただいているかと思います。トライアルをお願いする場合1週間以内にご連絡させていただきますので、少しお時間くださいませ。

 

 

今回は(も?)猫ちゃんの参加が多くて、生まれたてからから育てて離乳したばかりの360度どこから見ても、かわいい♪かわいい♪完璧にカワ(・∀・)イイ!!赤ちゃん猫から、「見た目はちょっと大人、心は子猫!」の中猫さんや、どっしり、ずっしり余裕の大人猫さんまで、各種取り揃えておりました状況で、それぞれの良さ、特徴などを見比べながら検討していただきました。ちびっこは、ほんとにかわいいのですが、ほんの数か月であっという間に大きくなりますからねぇ…この先10年15年一緒に暮らしていただく家族を納得して見つけていただくために、里親希望さんのご家族や、ライススタイルなどに合わせていろいろとアドバイスなどさせていただきました。

 

ですので、お昼休憩に来るボラさんは、みんな、説明しすぎて喉がカラッカラ!

なのに、お昼中もボラ同士で喋りまくっておりますが…💦

 

騒々しいおばさんのお口も、ちょっとは、犬猫たちのお役に立てたのかな・・・

うるさい?おせっかい?ついつい熱を込めてしゃべっちゃうかしらね?

 

そんなわけで、来月12月こそほんとに寒いかも!ですが、可愛い子を揃えて、おしゃべりおせっかいなボラたちがお待ちしております!よろしくお願いします!