今週末は譲渡会でっす!

いつもたくさんのご支援応援ありがとうございます!

猫ちゃんたちは相変わらず、ちっさいのから、中ぐらいのや、まったりオトナなニャンコ様たちや、たくさん出番待ちしておりますし、

バタバタ~っと、元気でかわいいワンコたちがやってきて、にぎやかな譲渡会となりそうです。

お天気がね~、どんなんです?寒いの?暑いの?何用意して何着てったらいいのぉ~?って思いますが、ま、雨だけは、雪だけは、どうぞ神様、仏様ご勘弁ください~(でも雪でも雨でも気合い入れてやりますよん)

 

それから、この時期ですね、野菜やおみかん、ズラッと揃っているんです!

ボラさんの実家で心を込めて作ってくれた新鮮お野菜、里親さんが毎年、フリマで売ってね、と寄付してくださるミカン、どれもおいしくてお値段やすい!なので、「野菜もミカンも買うぞ!」って心に決めてきてくださいね。時々ですね、「このワンコ可愛いわ~」「やっぱり猫ちゃんってかわいいわ~」って頭ン中、♡マークいっぱいになっちゃって、フリマでのお買い物忘れて帰られちゃう方いるんですぅ~ さぁ、落ち着いて落ち着いて、野菜も、ミカンもお忘れなく~♪

 

 

ということで、この日曜日、たくさんの犬猫たちと、おしゃべり大好きなボラ一同で、皆さんのご来場をお待ちしております!