譲渡会ありがとうございました!

日曜日は2018年最後、平成最後の譲渡会、ありがとうございました!

 

今回、募集中のワンコが、たくさんいたためか?ご来場者様がとても多くて、皆さんの熱意!ワンコラブ!に、感謝いっぱいです。

 

御覧のように、ワンコの姿は全く見えないような人だかりの時間帯もあって、ご来場の皆さんには、ご迷惑をおかけしたかもしれません…また、多数のご応募もいただきまして、ご説明はさせていただいているかと思いますが、すべての方のお気持ちに応えることはできない結果になることも多々ございます…何卒その際には、ご容赦ください。

そのワンコ、ニャンコにピッタリな、選りすぐった希望者様ご家族と、お話を進めさせていただきたく、今週いっぱいぐらいは順次ご連絡するお時間をいただきたいと思います。

 

12月は、クリスマス!冬休み!年末年始!と楽しいことがいっぱいなので、できるだけ早く新しい生活を優しい家族の皆さんと過ごせるように…と思っておりますので、早急に、トライアルに入れるよう、予定を組もうと思います。

 

 

保護犬猫たちは、一度、二度と、つらい思いをしてきてアニサポまで来ています。

それぞれの子の、尊厳…幸せや、安心や、楽しさ夢希望・・すべてを無視され、最低限のごはんや清潔さえも保証されない中で、生きてきた子たち。

どの子にもある、思いや、個性をこれからは、じっくり聞いてみてもらって、かわいいね、いい子だねとたくさん言ってもらって、暮らしてほしいなと思います。

 

保護犬猫たちも、希望者様ご家族にとっても新しい生活のいいスタートが切れるよう、サポートさせていただきます!

 

 

譲渡会では、たくさんのご支援もいただきありがとうございました!

アニサポは、事務所やシェルターなどもなくて、「気の合う犬猫好き任意の集まり」で、活動を続けているグループです。そんな実態のあいまいさ度合いがかな~り高い私たちを信じて募金してくださったり、フリマでお買い物をしてくださったり、支援物資を届けてくださったり・・・ありがとうございました。

 

お届け報告は、随時「おうちの決まった幸せ報告」に載せさせていただきます。よろしくお願いします。