日曜日は2019一回目譲渡会☆そしてフリマ隊長からお知らせ~

いつもご支援ありがとうございます!

年が明けてあっという間に、今週末、日曜日は譲渡会です!今のところ、お天気はいい感じ♪みたいです!1月2月は、犬猫にも、人にもl毎年寒いですからねぇ…温かな日差しがあるように祈っているところです…

 

 

さて、譲渡会では、毎度商品山盛り系のフリマを行っていますが、そのフリマを取り仕切る、「隊長」から皆様にお詫びがございます。

 

冬の時期、譲渡会では、

実家(農家さんです)で栽培している

「つまみ菜」(なばなの様な小松菜のような葉物野菜です)を販売していますが、

大声で「苦みの無い、食べやすい葉っぱだよ~」と、言っていましたが、

今年のは、結構苦かったです!!!!

いつもと違う場所で作っていたのが原因かもしれません。

いずれにしましても、「アニサポにだまされたっ!」と

嘘つきな団体になってはいけないので…

苦みが苦手な方、申し訳ございませんでした。

フリマ隊長より

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

ちなみに私は、ほろ苦いのが好き♡なので、このつまみ菜の大ファン。全く気にならず、美味しかったので、味覚は人それぞれではあると思いますが・・・ベーコンやお肉と一緒に炒めると、ほんと美味しいのです。

 

つまみ菜ってどんなの~、苦いってどんなの~

と気になった方、13日の譲渡会でも販売予定ですので、一度お試しください!

 

たくさんのご来場お待ちしております。