譲渡会ありがとうございました!

三連休の真ん中、日曜日は、譲渡会ありがとうございました!お陰様で、暖かい穏やかな冬の日、という感じで、人間チームはありがたかったです。

とはいっても冬、アニサポのわんこ、にゃんこチームにとっては普段、おうちの中でぬくぬく生活をしている子たちなので、寒かったかと思います。カイロ、フリースお布団、お洋服、ケージのカバーといろいろできるだけは致しましたが…頑張ったみんな、お疲れさまでした。月に一度のこのチャンスが、新しい優しい家族との出会いとなるかもしれないので・・・

 

たくさんのアンケートいただきましてありがとうございました。今回の結果は、早速相談、調整を始めさせていただいておりますので、1週間ほどお時間くださいませ。

 

また、1月ということで、お年始のご挨拶に…と、里親さんがアニサポ出身の子を連れてきていただくことがとても多かったです。保護したときは、ガリガリちゃん、はげはげちゃんで悲しいお顔だった子が、おしゃれでふさふさワンコに変身しているので、なかなか一見して「あっ!」とわからない時もあります。ご本人(犬)も、「あれ?ここなんか来たことある…あれ?」と、遠い記憶を呼び起こしている子もいましたし、「おいおい、君たち頑張りたまえよ!必ずお家は見つかるからね。」とサークルの中にいる後輩ワンコたちに、声掛けしている子もいましたよ。

 

フリマコーナーは相変わらず、商品たくさん運んできましたが、ご満足いただけましたでしょうか…食べ物から、ちょっとしたオシャレなものや、ハンドメイドの一点モノや…段ボールいっぱいあった柑橘類が完売していたのは、ちょっとビックリでした。

 

 

また、支援物資としてたくさんのお品を頂戴いたしました。ありがとうございました。特に消耗品、フードや、シート猫砂、マナーパットなどは、常に、日々必要なので、本当に助かります。預かりボラそれぞれが、保護犬猫たちに合わせて必要なものを持ち帰らせてもらいました。

 

そんな感じで、今年も無事スタートさせていただきました。

多くの方にご協力、ご支援に感謝いたします。

今年も、マイペースでしかできませんが、犬猫たちのためにできるだけのことをしていきたいな、と思っています。

よろしくお願いします。