【志村どうぶつ園】で見た まぼろし~

本日1月26日放送の「志村どうぶつ園」という番組で、嵐の相葉君が、トリミングしていた保護犬!

もうびっくりですよ!アニサポ一同目を疑いましたよ!

12月にアニサポでもレスキューをした子たち、一族ではないですか!

 

いくつかの団体が関わっている多頭飼育崩壊レスキューですが、そのうちの一つがどうやら取材を受けたり、テレビ局に情報を出したりしているみたいです・・・

アニサポから、マルックス一族をもらっていただいた里親さ~ん!テレビ見てましたかぁ?情報あれば事前連絡もできたんですけど…💦ごめんなさいね、私たちも知らなかったんです。

 

ちょっとびっくりしたんで、Twitterやインスタやらをのぞける範囲で覗いてみたら(←ユーザー登録もしてないんで全貌はわかりませんが)「相葉君、保護犬を上手にシャンプーしてすごい!」ってコメント多数の中に、「私たちが全部助けた」風の記事も投稿されてたりして…

ええ~、アニサポが聞いてるのでは、まだ現場に残されている猫ちゃんたちもいるって…今も必死に助けようとしているボラさん達がいるって…

 

 

なんか、マスコミにしゃべったもん勝ち、みたいな💦

黙って黙々とやってる人たちが報われないのは嫌です。

 

いずれにしても、アニサポに来た子はもう、里親さん決定orトライアル中で、マルックス一族はすでにまぼろし~って、ブログにも以前書いたし。→以前のブログ「マルックスレスキュー」それはもうまぼろし~https://animalsupport111.jimdo.com/2018/12/17/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86-%E3%81%BE%E3%81%BC%E3%82%8D%E3%81%97/

 

そのまぼろし~が、突然テレビ画面に出てきて,それこそ「幻?」かと思ったし。

 

全頭保護完了、全頭里親決定、の吉報こそ、大々的に報道してほしいな。