譲渡会ありがとうございました!

昨日は譲渡会ありがとうございました!

写真の通り、風もなく、すっきりしたお天気でしたが、空気が冷たい冷たい!ご来場の皆様、大丈夫でしたか?

犬猫たちも、カイロに毛布に風よけに、お洋服も重ね着したり、いろいろやりましたが寒かったでしょう…頑張ったね。お疲れさまでした!

 

その努力が実って、いいお話ゲット!した子たちも、たくさんおります。ただ今、ボランティア内での相談時間をいただいておりますので、よろしくお願いいたします。

 

遊びに来てくれた、アニサポ卒業ワンコたち、ありがとうございました!かわいく、賢くなってるみんなの姿は、いま募集中の子たちの希望の星です!

 

また、フリマでもたくさんお買い物していただきましてありがとうございました!

また、たくさんの支援物資もいただきまして、この先一か月、また、安心して犬猫たちのお世話に集中できます。

 

寒くても、皆さん笑顔で、集まっていただき、

アニサポ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。