日曜日は4月の譲渡会!平成最後の譲渡会!

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

先日、物資のいろいろをお世話してくれているボラさんから…

「また…アマゾンお買い物リストに掲載した支援物資のお願いリストが、すべてなくなりました・・・」と。

保護しておる犬猫たちの状態に合わせて必要なものだけ、載せさせていただいているのですが、このリストを日々、確認しご支援いただいているアニサポの強力なサポーターの方々が何人もいらっしゃるようで…

本当にいつもありがとうございます。

また、医療費などのご支援もお願いしていますが、こちらにも決まったタイミングで、ご支援いただいている方々…お振込みいただくお名前に、覚えのある方や、どなたか想像できないニックネームで送っていただいている方…いつもありがとうございます。

こういった方々のお気持ちに応える活動ができるよう、心を正しながらきちんとした対応をしていきたいと思っております。

 

さて、今週末は、譲渡会です。

平成最後の譲渡会とか、令和直前譲渡会とか?いろいろネーミングしてみますが、

いつもと同じように「定例譲渡会」をつつがなく終えれるよう頑張ってまいります…

 

やっぱり気になるのはお天気…うう~ん、どうかなぁ。

すごく暑い日や、今日なんて、急に雨降ったり、今は、暴風・・・

犬猫にも人にも優しいお天気をお願いいたしますよ~

 

それでは皆様、ご来場お待ちしております。

(あ、今回はお野菜の告知がないじゃんって?・・・また担当者に聞いときます!)