不安定~

いつもたくさんのご支援ありがとうございます。

先日も、アマゾン欲しいものリストに、アニサポで必要なものを掲載させていただいたら、あっという間に、多くの方にご発注いただいて、すぐに物資担当ボラさん宅に届けていただき、「玄関が埋まっちゃった…」とLINEが入っていました…

アニサポ、事務所や保護施設は保有しないで保護活動をしていますので、物資担当ボラさん宅も、普通のお家。ストックしておくのにも、限界があるため、必要なものだけをこまめにお願いをしております。そういった事情をご理解いただいて、ご支援いただけるサポーターの皆様、ありがとうございます!

 

さて明日は、6月の譲渡会。数日前から、天気予報を見ていましたが天気予定も、降水確率も、ころころ変わる…まさに、

 

不安定!

 

ほんと困りますわ~

自分の服装荷物はもちろん、犬猫たちの用意、フリマの用意、私たちの休憩お昼の用意…すべて、天気で変わってきますので・・・・

 

 

特にちっちゃな赤ちゃん猫ちゃんたちのボラさんは、

体調管理に気を使うため、雨や気温が気になる~

 

アニサポ譲渡会は、雨対策が必要な場合、大きなテントの中央に犬猫が入って、その周りがニンゲンの居場所になりますので、雨の場合、ご来場の皆様も濡れるかと思います。ましてや、先月のようにたくさんのご来場者様がいらっしゃる場合、傘をさしていただくことも難しい時間帯もあるかもしれません。お洋服や持ち物などご注意くださいませ。

 

募集ページを見ると、天使レベルのかわいい子猫ちゃんたちがいっぱい・・・・

これは、これは・・・

 

 

どうかお天気さん、アニサポに味方してくださ~い。

明日、よろしくお願いいたします!