6月譲渡会ありがとうございました!

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

予報通り、雨がしとしと降る中、準備を始めました。まずは濡れてべたべたの地面にブルーシートは張って、ベニヤ板を敷いて、その上に、シートは張って…その上に、テントを立てて・・・

 

ご来場の皆さんに少しでも歩きやすく安全に犬猫たちと出会ってもらいたい・・・との思いで、ボラさんが開発した土壌整備方法で、雨の中、みんなで協力して準備をしました。

 

みんなで頑張りましたが、参加する猫ちゃんたちの数も多くて、準備に手間取り、少しスタートが遅れてしまいました。すみません…

 

結局ほぼ一日、しとしと雨が降っていましたが、たくさんの方にご来場いただきまして、多くのアンケートをいただきました。

また、ご支援物資もたくさんいただきました。いつもありがとうございます。

 

現在アンケートを確認し、順次ご連絡をさせていただいておりますので、もうしばらくお時間くださいませ。

 

ただ…今回も、同じ子に多数のご応募をいただいております。雨だからと言って、ご応募が少なくなるようなこともございません…💦

申し訳ございませんがほんの少しの差で、ご縁が結べない場合もございます。「ええ!また今月もダメなの!?」というご家族もいらっしゃいます…先月も来ていただいていたのに…申し訳ないです。それぐらいの激戦なので、ご希望者様に何か大きな問題があるわけではございません。どうか今後とも、犬猫たちへのやさしいお気持ちを・・・

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。