9月譲渡会ありがとうございました。

日曜日は譲渡会ありがとうございました。

準備中は雨が降っていて、蒸し暑さもあったので、どうなるかなぁと思っていましたが、始めるころには雨が上がっていました。

 

今回も、何とか無事開催できてほんとによかったです。写真は一息ついているわんこたちです。どの子も頑張りました。チワワのかのんちゃんは、心臓が弱い子だけど、体調も安定しているので久しぶりに参加してくれました。お留守番時間が短くて、わんこの心臓ケアに詳しいご家族・・・早く見つかるといいなぁ・・・

 

ねこちゃんコーナーも、小さな子から安心サイズの子まで、沢山参加していました。色柄や、性格も様々、ご希望者様は、ご自分の家族に会う子を探すのに一生懸命念入りに見てくださっていました。

 

今回ご縁が見つかる方、見つからない方いらっしゃるかと思いますが、どうか、いつかご縁が見つかるまで、保護犬猫への優しい思いを持ちつづけていただけたら。。。

皆様のように保護犬猫に目を向けていただける方がもっと、もっと増えることで、辛い思いをする子が少しでも減っていきますように。。。

そう思いながら会場におりました。

 

ご支援物資を持ってきていただいた方、ご寄付をくださった方、優しい言葉をかけてくださった方、ありがとうございました。

コロナも、酷暑も乗り越えて、次回は、穏やかな10月。

またまた、可愛い子たちがデビューする予定もありますので、次回もよろしくお願いします!