平和で穏やかな11月譲渡会

こぎれいな公園のちょっとした集まり風な、報告写真でございます。ちょうど 紅葉が始まったところでございますね。

 

お天気がとても気持ちがよかったので、テントも不要で、素敵な一日でした。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。たくさんの里親希望さん、久しぶりに会いに来てくださった里親さん、支援物資を持ってきてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

おかげさまで、今回も、沢山のご縁が見つかりそうな予感…その子、その子にピッタリのお家を決めていきたいと思っています。

 

フツーのおばさん(おじさん、お姉さんもいるけどね)が、フツーの生活を送りながらも、保護活動をして犬猫たちのために貢献できる!を体張って、証明するために集まっているアニサポですので、犬猫の話はもちろん、フツーの日常話も多くて、最近は孫ネタもずいぶん増えていまして、ああ、月日が経つのもずいぶん早いなぁ…と感じております。10年前より、多少フットワークが重くなって(笑)、里親さんの名前がすぐに出てこなかったり(笑)、アンケート用紙の文字が読みずらくなったり(笑)いろいろポンコツになっておりますが、長く続ける必要のある活動です、これからも頑張っていきま~す。