12月の譲渡会ありがとうございました。

日々寒くなり、日々コロナ感染が広がる中ですが、2020年の最後の譲渡会を無事行うことができました。

ご支援いただいている皆様や、感染対策にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

あの日は、「駐車場がいっぱいで…」と何人もの方に言われまして、お天気も良かったし、多くの方が長楽寺さんにいらしていたみたいです。

譲渡会も多くの方が「かわいいね」「こんな譲渡会があるって知らなかったわ」「頑張ってね」とお声掛けいただき、とてもありがたかったです。

 

もちろんご応募もたくさんいただきました。慎重に議論を重ねて、関わっているボランティアみんながぜひお願いしたい!という方に随時ご連絡させていただいております。

活動を続ける中で、私たちなりのマッチング基準があって、この子には、こんなお家が…という思いが強くありますので、お気持ち充分なご応募でも、ほんの小さな理由で「ごめんなさい」となって、来月に持ち越すこともあります。

何か月も通ってご応募いただいているご家族もいらっしゃいます…

本当に申し訳ないです。

 

その分、また次の子を保護して、精一杯ケアしております。

年明けも寒い中、コロナの中でも開催になると思いますが、来年もよろしくお願いいたします。