〇〇さんと◇◇さんと、△△さんへ

1月10日の譲渡会ありがとうございました!

寒い中でも、多くの方が笑顔でご来場いただきました。

消毒へのご協力もありがとうございました。おかげさまで今のところ、わんこさん、にゃんこさん、人間さんとも、元気にしております。

募金やフリマのご協力もたくさんいただいてありがとうございました。

 

今回は、多くのわんこ達が募集をしていたので、特にわんこコーナーにたくさんのご来場をいただきました。いや~、可愛い子がたくさん並んでいました。おのずと思いのこもったご応募が重なることがとても多かったです。検討を重ね、トライアル先を決めてご連絡したらとても喜んでいただいて、私たちもほっと一息、年末年始も頑張ってよかったなぁと思いました。

 

ただ、今回は特に、お断りすることも多くなってしまい、心苦しい限りです。

アニサポでは、譲渡会後一週間を選考期間とさせていただいていて、トライアルをお願いするご家庭にだけ、1週間以内にお電話することにしております。

もし、1週間たっても電話がなかった場合、今回はご縁がなかったとご理解くださいとお話ししております。1週間、長いですが、今回もぎりぎりまでかかって検討し、決めさせていただきました。本当に小さな差で、当落が決まってしまい、ご応募が多かった分、がっかりされる方のほうが数としては多くなってしまいました…

アニサポは、シェルターなどの保護施設がありません。すべてボラが自宅でお世話する方式です。ですので、保護頭数が限られ簡単に、似たような別の子、をお勧めすることもできません。

 

「このご家族なら本当は、どのわんこでも貰っていただきたいのに…」という方が落選⤵こんな良い条件の家族が犬がもらえないなんて…という方が何件も。「本当にごめんなさい」ってお電話したいぐらいです。

ああ~どうか、〇〇さん!◇◇さん!△△さん!

もう一度アニサポの譲渡会に来て、今回決まらなかった子に、ご応募してください!もう一度募集中の子たちのページをご覧ください!可愛い子が残っていますよ。

お心当たりの方!お願いします!私の心の中に、残っているアナタ!です。

2月の譲渡会のご都合はいかがでしょうか?

もしお忙しければ、メールでご相談ください。

 

なにとぞよろしくお願いいたします。