今日はいくつかお知らせがございます

まずは・・・

明日は3月の譲渡会です!

お天気は、雨が上がってきて、明日は晴れますね。

風は強め?と予報で聞きました。

お天気が味方してくれて、本当にありがたいです。

名古屋ウイメンズマラソンもありますしね、皆さん、晴れを願っていますよね。

マラソンに伴って、長楽寺さん周辺も朝のうちは交通規制があります。

名古屋の北方面からいらっしゃる場合、時間によっては途中の道が混みあうので、ご注意ください。

 

また、いつも譲渡会スタート時は、混みあいます。ご来場者が多い場合は、入場制限をさせていただきます。(お名前、電話番号を記入していただき、人数が減り次第入っていただくスタイルです。先月は、10~30分、待っていただく時間帯もございました。)

 

比較的午後は空いております。

譲渡会は、先着順ではないので、ゆっくりめに来ていただくといいかと思います。

 

また、お互いの接触時間を短くして感染リスクを減らすために、犬猫とのふれあい(抱っこなど)を中止しております。

その点も、ご理解くださいませ。

 

 

今月は、小さな子猫さんたちがデビューします。

間もなく、子猫シーズンです・・・その前に、ご縁を見つけてあげたい大人猫ちゃんたちもいます。

わんこチームは、多くの苦労をしてきた子たちが中心です。

今までは体調が悪くなっても、治療もしてもらえず、想像以上に悪化しているところもあって・・・言葉が通じないからと言って、知らん顔されてきた子たち。

その分、これからは、安心して暮らしてほしいな、と思います。

 

何とか良いご縁を見つけてあげたいと思います。