初!第4日曜猫だけの譲渡会、ありがとうございました、無事開催できました。

第4日曜日も休まず猫たちのために、頑張るぜっ、アニサポ猫だけの譲渡会、無事開催できました。

ご来場いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

 

大雨が降るぞ、台風が来るぞと各種お天気予報さんから脅されていましたが、当日朝は、なんと晴れておりました!

途中雨がパラパラすることもありましたが、猫たちは、テントの真ん中、安全地帯で無事でございました。

 

ボラメンバーは、年とともに、もれなく確実に年齢を重ねておりますので、月に2回!になるということはある意味、「暴挙」であり、「命がけ」ではありますが、募集ページをご覧のように、ただいま猫ちゃんたち、た~くさん抱えていますので、もう、背に腹は代えられず・・・ まぁ、昔はいろいろな場所で、マメに、譲渡会をしていたのに、最近は、長楽寺さん1本で、何とかやり切っていたんですけどね・・・

 

そんなわけで、命知らずのボラたちが(大げさっ)頑張った譲渡会、

良いお話もいただきましたので、少しでも多くの子が幸せになれるよう、しっかり対応させていただきます。

 

 

そして・・・

そう言ってる間に、7月ってもう明後日で、あれれ~って言ってる間に、第2日曜日の定例犬も猫も、のアニサポ譲渡会、になっちゃいそうで、怖いっす。