狆の仁君のこと④手術日のお知らせ

皆様、心臓手術予定の狆の仁君へたくさんご支援ありがとうございます!

 

まずはたくさんのアニサポの里親さんからご支援いただいています。

「仁君も、元気になって幸せに」「うちの子に続いて、幸せになろうね!」と胸にジーンと来るメッセージをたくさんいただきました。もともと、「保護犬保護猫」をもらっていただいていますので、何かしらハンディがあったり、すでに高齢だったりした「先輩」たちが多いです。体調がすぐれない子の気持ちがよくわかっていただけるのだと思います。

引き取っていただいた子たちにも医療費やお世話の手間がかかる中、仁君のためにも動いていただき、本当にありがとうございます。

 

また、いつもアニサポを支えてくださる、応援団の方、関係者の方からも、いつもの支援にプラスして仁君のために・・・と募金を送っていただきました。この手術さえ、乗り越えたら、他の子と同じように里親さんが見つかるはず!と強く信じていてくださいます。手術は先生方に任せるしかありませんが、「頑張れ~」というパワーの集まり具合は、誰にも負けないほどです。仁君応援団、ありがたいです。

 

さらに、ブログや、インスタを見て、「私も狆を飼っています」「私も、保護犬を飼っています」と、今までアニサポとはご縁がなかった方からも、本当に多くのご支援を送っていただいています。会ったこともない仁君へ、顔も出さないまま活動しているアニサポを信じて、お金を送ってくださるなんて、よく考えたら本当に天使みたいな…優しいお気持ちありがとうございます。コロナもあって、簡単にどこかでリアルなかわいい仁君を見ていただくこともできそうにありませんが、皆さんのおかげで今日も仁君は、マイペースにゆっくりしながら体調を整え、手術に向けてスタンバイしております。

 

 

さて、その仁君の心臓手術ですが、今のところ

 

2021年9月21日(火)

 

となっております。

先日少し体調を崩しましたが、今は安定しておりますので、このままいけば予定通り、実施できそうです。預かりママは、細心の注意をしながらお世話しつつ、ドキドキしながらカウントダウンをはじめています。

 

どうか皆様、無事この日を、万全の体調で迎えられるよう、祈ってください。

 

 

また、募金も、あと一歩!というところまで来ております。

連休もあり、天候の具合もありますので、お振込みをお願いするのは申し訳ないのですが、もしご賛同いただけましたら、ご協力をお願いいたします。