狆の仁君のこと⑥現在の募金額について

沢山の方から仁君の心臓手術代金募金へのご協力、ありがとうございます。

先日無事手術が終わり、退院し、現在仁君は、預かりボラさん宅で、ゆっくり静養しております。

ボラさんは、日々じっくり観察しているので、手術のおかげ…と思われる変化もいくつも見つかっています。 

 

このまま順調に穏やかに過ごし、主治医で経過観察をしながら月末には手術していただいた病院での術後検診を予定しています。

 

ここまでこれたのは、皆さんからのあたたかい応援のおかげです。心から感謝申し上げます。

 

募金をスタートしてちょうど1か月となります。募金金額につきまして現在の総額をご報告いたします。134万円です。大きな大きな金額です。目標金額154万円まであと20万円となっております。

 

たった1か月の呼びかけで、これだけのご支援をいただけるとは、思っていませんでした。世の中自体が、不安定な中で、仁君のために動いていただける方がこれほどいらっしゃるとは…皆さんのお優しい気持ちがとてもうれしいです。

 

今後の仁君の回復具合や、ちょっと未来には、譲渡会に参加したり、その先には本当の家族との出会いまで・・・どうか引き続き応援をお願いいたします。

 

募金につきましては、目標金額まであと一息となっておりますので、もう少し気長に続けさせていただき、目標金額まで到達したときか、もしくはよいタイミングで区切りをつけさせていただこうと思います。

 

仁君のこれからをたくさんの人と一緒に見守っていきたいです。

そして仁君の存在や経験が、同じような境遇の保護犬や、同じ病気で苦しむ犬たちの役に立てるのなら、何よりです。