10月でも暑かったよ、譲渡会でした。

日曜日は、譲渡会ありがとうございました!

晴れたらありがたい譲渡会ですが、10月でも結構暑くて、汗かきながら、日焼けしながらの開催でした。

 

久しぶりに、各種コロナの宣言もなかったので、やっと参拝に来たんですっていう方や、元気になった姿を見せに来てくれた里親さんや、寄付物資を持ってきてくださった方など、沢山のご来場ありがとうございました。

 

里親希望の方も、熱心な方、いつかは保護犬猫を迎えたいっていう方、はじめて譲渡会にきましたっていう方など、いろいろな方が来てくださいました。

時間帯によっては、少々お待ちいただくときもあり、お待たせして申し訳ありませんでした。

 

早速、関係者一同相談をして良いご縁になるようにお話を進めさせていただきますので、1週間ほどお時間いただけたら、と思います。

 

また、会場では、狆の仁君の手術費用の募金も呼びかけさせていただきました。ブログ見ましたよ!インスタ見ましたよ!手術成功してよかったですね、と温かい言葉をいただきました。募金もたくさん協力していただきました。本当にありがとうございます。おかげさまで、目標額まであと少しです。もうしばらくご協力よろしくお願いします。

なお経過観察中の仁君ご本人は、お留守番、お家で機嫌よく過ごしていました♪いつか、譲渡会に顔出しできるまで回復したらいいなぁ…ってみんなで話していました。

 

次回は、10月24日、猫の譲渡会です。もう少し涼しくなってると思います。

たのしく安全に開催できますように。