急に秋?冬?

天気予報は見ない犬猫達も、「え?なに急に?」ってきっと、つぶやいているだろうと思います…寒くなりましたねぇ。散らばって過ごしていた犬猫達が集まってきて、ベッドの上が狭くなってきました…

 

先日の譲渡会では、久しぶりに、沢山のご来場をいただいて、ご応募もたくさんいただきました。特に、問い合わせメールがダントツ多かったトイプードルのアンちゃん、ご応募が重なり、担当ボラさんは、頭を抱えてしまいましたが、アンちゃんの今までの経歴や、もともとの性格をよく考え、トライアル先を決めさせていただきました。ああ、よかった、よかった、ではあるんですが、決めたら決めたで、「あ・・・、あのお子さんががっかりするだろうなぁ…」とか、「あのステキなご夫婦が落ち込まれるだろうなぁ…」と、お話しした方のお顔が浮かび、さらに落ち込み・・・本当は皆さん御一人ずつに、「ごめんなさいね、何も悪くなんです、ほんの少しのことで、こうなってしまうんですが…」と釈明させていただきたいところです。

 

なにとぞ、ご理解くださいませ…そして、きっとどこかで待っているワンコがいますので、ぜひ迎えてやってくださいませ。

 

特に肌寒くなってくると、モフモフだったり、フワフワだったりしたものが、恋しくなりますしね。コロナが落ち着いている今、いろいろな団体さんが譲渡会を行ってみえますし。犬猫達への気持ちは一緒でも、いろいろな保護の仕方、考え方があるみたいですので、あちこち見ていただいて、検討されるのに、いいタイミングだと思います!

 

アニサポは、次回、今週日曜日の猫の譲渡会!

10月24日(日)長楽寺さんでお待ちしております!