狆の仁君のこと⑦10月いっぱいとさせていただきます。

皆さん、仁君のことたくさん応援してくださってありがとうございます。

 

本日の仁君、さらっと冬服を着こなしております。寒いですからねぇ。

 

昨日の譲渡会でも、仁君募金をさせていただきました。ご協力ありがとうございました。募金箱のイラストを見て、「あ、この子、仁君だ」と声をかけてくださる方もみえて、仁君の知名度に(笑)びっくり!でした。

 

さて、多くの皆様に、ご協力いただきました仁君の手術費用募金ですが、昨日の譲渡会でのご寄付も含めまして、本日現在で目標額まで、あと、49,439円となりました。

 

通帳金額と目標額を計算し、出てきたこの金額、49,439円か・・・あと少しだなぁ…何とかなるかなぁ・・・どうしようかなぁ…とずーっと考え見つめていたら!

気が付いたんですぅ!

仁君からのメッセージに!

 

49439の語呂合わせ!

「良くしてくれて、サンキュー♥」

 

もうね、ぞわぞわ~っていたしましたよ。

言葉のしゃべれない仁君からのメッセージ。

 

 

 

この仁君の思いを皆さんと共有しつつ、

仁君の募金は、10月31日(日)までとさせていただこうと思います。

 

もし、募金しようと思ってたけど、忙しくて銀行行けてなかったわ~とか、5000円で買おうと思ってたお洋服が半額になってたわ~とか、宝くじで思いがけず3等当選しちゃったわ~とか、そんなことがございましたら、

なにとぞご協力お願いいたします。