第4日曜 譲渡会ありがとうございました!

昨日は譲渡会にご来場いただきましてありがとうございました。

今年で一番、気持ちの良い天候で、汗もかかず、寒くもなく、風もなく、たいへん快適でございました。

 

沢山の方に応援いただき、募金していただき、本当にありがたかったです。

 

ご応募いただきました皆様のあたたかいお気持ちもありがたかったです。ご応募の結果につきましては、トライアルをお願いする希望者様には、随時ご連絡させていただきます。

 

コロナが落ち着いていて、天候もよく、「かわいい猫ちゃん見ていってください」と、笑顔で声掛けできるのは、本当に久しぶりでした。

 

預かりボラとしては、「かわいい子ですねぇ」と声掛けいただくことが、なによりのはげみで(親バカなもんでして)またお世話がんばろーと思えました。

 

来月はどうかなぁ…

来月も良い譲渡会となりますように…