1月犬猫譲渡会、ありがとうございました!

1月なのに、穏やかなお天気の中、2022年の最初の譲渡会が無事開催できました!

 

ご参拝の方も多く、駐車場が行列になっていたそうで・・・

譲渡会場にも、時間中途切れずご来場いただきまして、ありがとうございました。

ご応募もたくさんいただきましたので、現在担当者が検討、ご連絡中です。

今年もたくさんの子に良いご縁がありますように…

いいのか、悪いのか、ご信頼いただいているからなのか、保護依頼は多くあり、保護場所が空き次第、次の子を保護する、という状況が続いています。ボラさんも、日常生活(家事育児お仕事介護看病など、フツーの生活)も忙しい中、淡々とこの活動を続けています。

 

こうやって今年も続いていく予定です。

一緒に動いてくれる新しいボラさんも募集中です。

ご協力いただける動物病院さんも探しております。

いろいろな価値観があり、社会的な課題も多くありますが 自分の興味のあること、解決したい思いを社会活動として世の中に還元していくことが、すごいことや特別なことではなく、フツーのこととして、受け入れられつつあるように思います。

特に、犬猫の愛護活動、保護活動には強い思いを持っている方がとても増えています。

せっかくのお気持ちが、犬猫達のために真っすぐに向けられていきますように。

アニサポでも、いっしょに活動していただける方と協力しながらコツコツ進めてまいります。

今年もよろしくお願いいたします。