明日は譲渡会です。

今日なんか、お布団干そうかなぁ~っていうポカポカ陽気になりましたね。

明日も同じような気温みたいなんで、暖かい譲渡会になるといいです。

犬猫も、ニンゲンも楽しく過ごせるといいなぁと思います。

 

あたたかくなったり、また寒くなったり、この時期は、お年寄りの子や、病気のある子には、体調の波がある時期です。

せっかくこれから春なんで…なんとか、乗り越えていきましょうね。

 

さてさて、

明日の譲渡会は、かわいい猫さんたち、プラスで、犬たちも6名様、参加予定です。

別の保護団体さんも同じ敷地内で、活動されるので、アニサポにご用の方は、アニサポご指名でお越しください。

 

良いお話がありますように。