譲渡会ありがとうございました!

日曜日は風が強かったけど、先月までより薄手のお洋服でOKな過ごしやすいお天気で、

多くの皆さんに「かわいいね」「頑張ってね」と声もかけていただき穏やかな譲渡会でございました。募金もたくさんしていただき、医療費のかかる子を抱えていますので、とてもありがたいです。

そして、なぜだか、私たちボラへのおいしい差し入れもたくさんいただきました!

もう~ご褒美がないと頑張れない私たち♥

ごちそうさまでした!

 

 

ただ・・・

終わってみて気が付きましたが、

残念ながら良いお話がなかった…⤵⤵⤵

いやぁ~なんでかなぁ~

かわいい子はたくさんいたんですよ。

性格もおススメはなまるちゃんもいたんですよ。

ただ・・・

犬たちの平均年齢が、8歳越え。

猫たちも、若いとはいえ全員大人猫サイズ(見た目)

そんな理由でしょうか…?

 

まぁ、こんなこともありますよね、毎月やってると。

うん、来月がんばろうね、みんな!

 

 

私たちも、いつも毎月のこと…って思わずに、

気持ちを入れなおして!気合で!念力で!

良いお話を呼び込むぞ~