4月第2週ありがとうございました!

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

もう、夏がやってきたのかな・いきなり?というぐらい暖かい…いや暑い日となりました。

沢山のご来場ありがとうございました。

 

コロナも落ち着いているタイミングでしたので、里親さんがかわいくなった子たちを連れてきてくださり元気な姿を見せてくれました。

「あのワンコめっちゃ可愛いねぇ…セレブな感じ~ きっとな、TOKYO(東京)の犬やな。洒落とるなぁ」と、遠目に噂していたら、アニサポ卒業のわんこさんでした、あはは。もう、みんな昔の名前言ってくれないと、わからないよ~

 

写真は、フリマコーナーと、猫ちゃんコーナーの様子です。

きれいな葉っぱに囲まれているので、心地よいのか、でで~んと、寝ている猫さんもいらっしゃいました。

 

次回も、こんないい気候だと助かるんですけどねぇ。

新しい犬猫ちゃんたちも、もうすぐデビューできるかな?

 

どの子にも、素敵な家族ができるまで、あきらめず、焦らず頑張ってまいります。

今後とも応援よろしくお願いいたします。