譲渡会ありがとうございました!

日曜日は穏やかなお天気の中、譲渡会が行われました。

ご来場いただきましてありがとうございました。

 

特に、久しぶりに元気な姿を見せていただいた卒業ワンコと、里親さんが多くいらっしゃって、コロナも落ち着いて、やっと・・・ということだったと思います。幸せそうに暮らしている姿をみると、譲渡したことはもちろん、運命の出会いではあったけど、幸せな「奇跡」が日々、毎日続いているんだなぁと、思いました。

 

そんな奇跡を、また新しく探すために、アニサポは慌てず丁寧に、保護と譲渡を続けていこうと思います。

保護活動は簡単に解決する問題ではないので、続けていくことが大切だと思います。

 

大きなことはできませんが、コツコツ続けるためのご支援を今後ともよろしくお願いいたします。

 

次回は、かわいい猫ちゃんたちの譲渡会です。

ご来場お待ちしております。