7月譲渡会ありがとうございました!

前日は、暑くとも、さわやかな風が吹いていたのに、この日は、無風・・・・

じわ~と暑い日でした。

保冷剤、扇風機、団扇大活躍でした。

 

それにもかかわらず、スタート時から沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました。特に、この時期は、かわいい子猫ちゃんたちが集まっているので、ご応募も多かったです。

 

もちろん、大きなまったり大人猫ちゃんも、シニア犬も、ハンディーがある子も、しっかりアピール頑張りました!

 

スタッフもポットを使ってカップラーメンを食べる者はゼロ、

コンビニの冷やし中華や、冷やしうどん、氷に沈めたデザートやコーヒーをいただきつつ、力仕事も頑張りましたよ。

 

ご応募いただきました皆様の中から、アニサポなりの基準を通過した方には、順次ご連絡をさせていただきます。夏休みお盆休みを新しいお家で迎えられるように、お届け準備など進めさせていただきます。

 

次回は、約1か月後の8月28日になります。

ちょっと先になります。

皆様、良い夏をお過ごしください。