明日は猫の譲渡会です!

今日のように、風がさわやかな、秋の譲渡会…

明日はそんな感じになるんでしょうか。

テントで日陰さえ作れば、なんとか、気持ちよく過ごせるかな?

 

人にも、犬猫にも暑すぎてどこにも出かけられない~

っていう季節はついに終わったかな?

 

そう期待しての明日の譲渡会でございます。

今回も、カワイイ猫さんたちがたくさん集まりますよ。

アニサポの猫さんたちは、みんな預かり宅で過ごしているので、

甘えん坊ならさらに甘えん坊に、

人慣れしてない子は、ちょっとずつ人との暮らしを学び中で、

少しづつの進歩が楽しめる・・・距離縮まってくのって、ほんと、ワクワクしますよ~、おお~今日はここまで来たぞ=とか、やっぱここで、逃げちゃったか…とかね。毎日、毎週、毎月変わっていきますからね。

最初っからベタベタに甘えた子が好き、とか、1か月ぐらいなら慣れなくても頑張れる~とか、1年先に慣れてくれたら全然大丈夫!とか、人によって価値観はそれぞれですからね。

皆さんはどんな猫ちゃんがお好きですか?

 

いろいろな猫ちゃんたちが集まりますので、

預かりボラさんの説明をしっかり聞いていただいて、

ご自分に合った猫ちゃんとの出会いを探していただくことができますよ!

 

 

この時期は、お彼岸ってこともあって、

長楽寺さんにお参りに来ていただくのには最適ですしね、

皆様のご来場をお待ちしております!