10月の猫の譲渡会ありがとうございました!

秋のさわやかな日曜日、

重たいテントや、機材を運んでも、汗も出ないさわやかさ!

大変ありがたい一日でございました…

 

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

猫さんたちもみんな気分よく過ごせて、ありがたかったです…

今回も、かわいい子がたくさん。

ご参拝の前後に見てくださる方もたくさんいらっしゃって、かわいいアピールに余念のないちびっ子子猫たち。

悟りを開いたかのように、「見るがよい、毎月のことじゃ」という大人猫たち。いろいろおりました。

 

いつもこんな気温ならいいんですけどね…

もうあっという間に寒くなるんだろうなぁ…

みんな早くお家が決まるように、がんばらなくっちゃ~

季節は待ってくれないのよ~ん。

 

寝る間も惜しんで、育て上げた子猫たち。

病気やけがのケアや、メンタルケアを何か月もしてきた子たち。

どの子も大切にかわいがっていただけるお家を探しています。

15年20年先まで安心して暮らせるお家を見つけてあげたいです。

 

なにとぞよろしくお願いいたします!