雨にも負けず~

日曜日の譲渡会ありがとうございました~

予報通り、開始直前に雨が∼

それからは、ず~っと、しとしと降り続いておりました…

 

雨なのに~

雨にも負けず~

 

沢山のご来場、里親さまも来てくださって、お買い物もしてくださって、ご寄付を持ってきていただいた方も…

写真をご覧いただけますと、こんな日でも長楽寺さんへお参りにみえる方、犬猫達にあたたかいお言葉をかけていただける方、たくさんいらっしゃっていたのがお分かりいただけるかと…お寺の木々も美しく紅葉していて、雨でも安らかな気持ちでございました…

開催中は、「柴犬講習会」が行われていたり、「保護犬初心者さんとのお話会」だったり、里親さん同士が「保護犬親バカ自慢大会」になっていたり、びしょ濡れのボラ同士で、「ワークマン防水グッズ自慢パーティー」もありました。あはは

 

犬猫以外は、全部濡れましたので、30分ほど早めに終わらせていただき、テントや、シートやら撤収もなんとかやり切りました…

 

皆様ありがとうございました。

頑張った私たちにも、拍手~

 

 

次回は、

11月第4日曜日の猫の譲渡会は、長楽寺さんの行事の都合で中止となりますので、

皆様とお会いできるのは、12月の第2日曜日、犬と猫の譲渡会12月11日(日)となります!

 

よろしくお願いいたします!