2023年今年もお願いします!

アニサポをいつも応援してくださっている皆様!

あけましておめでとうございます!

今年もお願いいたします!

 

ちょっと物資が足りないな…というときは、すぐに「アニサポほしいものリスト」から発注してくださり、「もうすぐ足りなくなりますよね?」っていう方すらいらっしゃる、、、強力な応援団の皆様に支えられ、なんとか、ここまで参りました。

 

コロナも落ち着いてきた頃、そろそろ、以前の感じに復活かなぁ…と思っても、それほどでもなく…譲渡数が少々伸び悩み、まぁ、これは基本的に、「保護犬」「保護猫」「保護団体」「譲渡会」っていうことが、当たり前になり、テレビなんかでもそんな番組たくさんあるし、里親候補の方にとって選択肢が増えているっていう世の中の変化が一番大きいんだと思うんですが。

 

以前は、ホームページある!ブログある!で十分だったのに、、いろいろとSNSも増えていて、告知の方法も変わってきているかな…そんな時代よね~

と思い、ちょっと前からアニサポもインスタを始めてみております。良かったらフォローしてくださいませ。そんでもって、アニサポ関係者の皆様や、里親様、いつもご支援いただいている皆様、申し出ていただいたらこちらからもフォローさせていただきますね★実は知ったかぶりして始めているので、あんましよくわかってないです、失礼があったらごめんなさいっ。

 

譲渡会ではなかなか笑顔が出せない子も、ボラさん宅でのびのび過ごしている様子を少しでもお伝えできたらって思ってます。

 

 

 

アニサポで年越ししたカワイイ子たち、お声がかかるのを待っております。

初譲渡会は、1月8日日曜日です。

コツコツ続けることと、ちょっと、新しいことも頑張ってみつつ・・・

今年もよろしくお願いいたします。