2023年初めての譲渡会ありがとうございました!

日曜日は譲渡会ありがとうございました!

あたたかいお天気で、こんな冬も珍しい…ありがたかったです。今年もいい一年になりそう…

 

そして、これまた、うれしかったのは、良いご縁ができそうな兆しが…ご応募ありがとうございました!

初詣のおみくじで、「猫を迎えるとよし」って書いてありました?もしくは、初夢で猫を迎える…ってゆう話、見たとか?あれ?今年の干支って猫年でしたっけ?って言うぐらい、今回は、ざざ~って猫たちによいお話が舞い込んできました。

 

アニサポのボラさんが、相当御利益のある神社にでも行ったんかな…

 

とにもかくにも、かわいい盛りの猫ちゃんたちの、お家が順調に決まるといいな‥‥

 

譲渡会中も、多くに皆さんから、ご寄付をいただきました。小さな子も、自分のお財布から入れてくれたり…皆さんの思いに応えられるように、今年もアニサポなりの保護活動を続けていこうと思っています。

 

今年もよろしくお願いします!