猫の譲渡会、ありがとうございました!

1月22日は、猫の譲渡会でした!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

今回の猫ちゃんたちも、かわいい子が多くて、個性的な動きを繰り出す子や、顔を見ているだけで、ハッピーになれちゃう子や、ずっしり重量級の子、色々いましたので、見ても飽きなかったです。

 

お天気は写真ではすごく寒そうに見えるけど、寒さ対策せすれば、大丈夫な感じの穏やかな感じでした。

 

どの子にも、良い出会いがあるように、

小さな工夫や、新しい試みや、これからも頑張っていきます!

 

そんなわけで次回の譲渡会は、

なんと、バンテリンドームです!

保守的恒例の活動が多めのアニサポですが、珍しく新しい出会いを求めて!猫ちゃんたちを連れて行ってみることにしました。

詳細は、またお知らせさせていただきますが、2月4日、バンテリンドームでの「わんにゃんドーム」というイベントに参加させていただきますので、よろしくお願いします!