3月26日 雨の譲渡会

「写真映え」が求められる時代に、写真の一枚も撮ってない・・・

すみません~、大雨のせいにしとこ…

 

開始前より、雨だったので、

セッティングボラさんは早くから土壌対策からしていただき、

テントを張って、いろいろ運び込んで…

 

傘をさせないので、

ほぼ、「雨の日登山」スタイルのボランティア

びしょ濡れの泥だらけでした。

更にたくましくなるな、私たち。

 

その日は、大きめ猫さんたちだけの参加で、

頑張ったからきっと良いお話がまとまる…

と、思っております!ね、神様~おねがいします~

 

濡れたまま、お昼は、暖かいカップラーメンを食べるボラ、多数。

ちょっと早めに終わらせていただき、何とか無事終了しました。

 

 

まぁ、お外開催のアニサポ譲渡会ですからね、

そんな日もありますわね。

 

雨の中でも、沢山の募金、物資のご支援、「頑張ってね」のお言葉、

ありがとうございました!