イベントありがとうございました!

連休初日、29日(土)弥富市の、金シャチ競馬NAGOYAで行われた金シャチフィエスティバルにアニサポフリマ部門が参加させていただきました!

 

日頃お世話になっている動物病院の院長先生に誘っていただき、いつもとは違う経験をさせていただきました。

80店舗が出店して、人出もとても多くて、にぎやかな感じ~

ご支援者の皆様にご寄付いただいたハンドメイド作品を中心に、いつもの長楽寺さんでは販売しきれない多くの商品をとってもお値打ちに販売させていただきました。

 

ご家族連れや、お友達同士など、皆さんも楽しくお買い物していただき、売り上げは、犬猫達の為になります~っていうことで、みんながHAPPYになるイベントとなりました~

 

ちなみに参加したボラさんたちは、店番を順番交代しながら、おいしい各国のキッチンカーに行ったり、ベーグルや、クレープを食べたり、マルシェでお買い物を楽しみ、占いブースで、じっくり話し込む人も!なん10分も帰ってこないので、みんな心配してたんだけど~(笑)

 

そんなことしてるうちに、予報通り、雨が降り出し、撤収は全力高速で完了しました~

 

 

次回は、通常通りの長楽寺さんでの猫犬の譲渡会となります。

ちっこいかわいい子猫ちゃんたち、デビューか?

お待たせしました!かわいい新人ワンコさんたち、デビューか?

皆様のご来場をお待ちしております!