5月譲渡会ありがとうございました

雨の予想通り、雨ではありましたが、想像よりはパラパラ雨で、なんとか、気分良く終えることができました。

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

ご支援いただいたことで、また一安心して活動が続けられます。

また里親ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。「やった~」とガッツポーズする担当者や、ご応募が重なっていて、またまた頭を抱える担当者や、次回も頑張るぜっ次こそこの子の時代が来るんだぜって言い残して去っていった担当者や(笑)いろいろおりました。

 

皆様のおかげで、

毎月、何年も続けることができております。

 

 

また次回・・・・

予告ですが、

めっちゃかわいい・・・・・

子猫チームが

出番を控えておりますよ~❤❤❤