23日(日)は、特別な、譲渡会!

いつもご支援ありがとうございます!

毎日暑いですが、アニサポも、今熱いです!だって、ものすご~くたくさん子猫たちがいるので、やるぞ~!やるぞ~!どの子にも、ぜ~んぶ、良いお家を探してあげるぞ~!って、激熱です。

 

なのでホームページ担当は、「ご家族募集 ネコちゃん」のページを大幅リニューアルし、皆さんにかわいさをしっかりアピールできるようになりました!

ぜひ一度ご覧ください!

 

そして別の担当は、いつもとは違う出会いを求めて、獣医師会館で行われる譲渡会に参加するため、いろいろと用意しております!

はい、こんどの日曜日23日です。

10時~12時の午前の部です。

場所は名古屋市中区大須、最寄り駅は、地下鉄上前津駅です。アニサポからもたくさんのかわいい子が参加しますし、他の団体さんも参加されますよ。

公共交通機関で行って∼かわいい猫ちゃんを探してから、帰りに大須で、味噌カツや~台湾ラーメンや~唐揚げ食べたり~、

車で行ってコインパーキングに停めて~カワイイい猫ちゃんを探してから、韓国スイーツや~かき氷食べたり~・・・・

うん、うん、素敵な週末になりそうですよ~

 

アニサポ育ちの子猫たちは、ボラさんたちが自宅で大切に育てていますので、手厚いお世話と兄弟たちと仲良く育ってきた環境から、人懐っこく、ネコちゃん同士も仲良くできます。先住ちゃんがいるお家に迎えていただく2匹目、3匹目の子としてもおすすめできます!先住ちゃんとの慣らし方のコツやアドバイスも、数々の経験から、しっかりお伝えしますので、トライアル期間中に、理想的な関係を築ける場合がほとんどです!

この夏に、ネコちゃんたちとの出会いを検討中の方!

とっても良い機会ですので、ぜひ、お越しください!

 

アニサポ一同、お待ちしています!

 

2023年7月23日(日)10時~12時

名古屋市獣医師会館 (名古屋市中区大須)

予約不要

 

詳細は、

「名古屋市人とペットの共生センター」 さんのホームページをご覧ください。

こちら➟【猫の里親募集】令和5年7月23日(日)猫の譲渡会を開催します | 名古屋市 人とペットの共生サポートセンター | 公益社団法人 名古屋市獣医師会 (dog-cat-support.nagoya)