7/23 がんばった件①

ぼくたち、あたしたち、

昨日は、こんなサークルに入って、

いろんな人が、かわいいカワイイっていってくれたんだけど、

あれは、なんだったんだろー

お昼すぎには、お家に帰ったんだけど・・・

あれは、なんだったんだろー

 

かあちゃんは、「こんなにみんなかわいいのに、それが伝わらなかった。。。」と、がっくり肩を落としてる。

それは、どういういみなんだろー

 

ライバルが多いからだって誰かに言われたけど、

かわいいとカワイイが戦って

勝ち負けってあるんだろうか。

どっちもかわいいんだからどっちも優勝じゃない?

 

ぼくたち あたしたちは、

毎日ずんずん大きくなっていて、兄弟や仲間たちと、毎日いろいろお勉強している。

それが夏休みってもんだ。

昨日は、「負けた」らしいけど、今度は、「本当に優勝」するために

今日も、明日も、たくさん食べてたくさん遊んで、元気にがんばるよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獣医師会館さんでのねこの譲渡会、ありがとうございました。

沢山の猫ちゃんの中から、悩んで、悩んで、アニサポの猫ちゃんにお申し込みいただいてありがとうございます。今日から順番に担当者から詳しいお話を進めさせていただきます。

今回、ご縁がなかった子も、まだまだ、たくさんおります。

やっぱり、あの子が気になる…って子がいたら、ぜひ声がけください。