姫ちゃんのこと⑦間もなく手術です

姫ちゃん、先日は術前の診断ということで、執刀医の先生に診ていただきました。

以前の血液検査で、ちょっと要注意の数値が出ていましたが、現状であればものすごくリスクになるというわけではないそうです。ホッとしました。

 

手術までこの状態をキープして、先生にお渡しするのが、目標です!

多くの方のご支援、先生方とのご縁、すべて姫ちゃんの為に、っていうお気持ちがギュッと詰まって、当日に向けて、いよいよカウントダウンです。

 

 

 

皆様、たいへん恐れ入りますが、

大切な日になります、

9月3日日曜日、10時~の姫ちゃんの手術、

無事を祈っていただきたく、お願い申し上げます。